RSS | ATOM | ブログ内を検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-,
-, -, - -
どんぶり街道食レポート12日目〜河内屋〜
身延町商工会新人S・Iがどんぶり街道を盛り上げるため、加盟店のどんぶりを一気にレポートさせていただきます晴れ
本日は、ハート河内屋ハートさんにおじゃましてきました!!

河内屋さんは、身延町門内の商店街にあります・・・
店内は、和を基調としたつくりになっており、白とピンクのガラス窓が店内を明るく照らしています晴れ
お座敷席と、テーブル席があり、私はテーブル席に落ち着きましたちゅん

本日いただいたどんぶりは・・・ハートしいたけ丼ハート!!!
数あるどんぶりの中でも、気になっていたどんぶりハート!
かなりインパクトのある見た目とどんな味?そしてしいたけがまるまる入っているどんぶり!?
気になりますよね・・・。

それでは、その本日のどんぶりがこちらキラキラキラキラ

しいたけがすごい〜〜びっくりびっくり

アツアツでカメラが曇るちゅん
椎茸が贅沢にも、まるごと5個もはいっていますっちゅんまーく
さっそくいただきますちゅん

まずは、主役の椎茸をハート
んん〜ヤッタvおいしぃぃぃぃぃ!!顔!!
とっても肉厚で、甘辛く煮られた椎茸は本当によく味がしみ込んでいて美味〜おかお(幸せ)あは
こちらの椎茸は、ゆば、しいたけの武州屋さんの椎茸を使用しているそうです♪
本当においしかったです。。。。
それから、次は卵とごはんheart
あつあつのご飯の上にふわふわの半熟たまごがたっぷりかかっていますひらめき
おいしいに決まってますよねkamuleハート
ごはんに甘辛のたれがよく染みていて、半熟卵との相性が抜群ですねハート
もうひとつ、どんぶりの中に入っているのが山菜です木太陽
この山菜がシャキシャキいいアクセントにもなっていましたkirakira2

河内屋さんでは、しいたけ丼のほかにも、親子丼・天丼の他、温冷各うどん、そばなどメニューも豊富ですキラキラ

口いっぱいに広がる椎茸の香りが虜になりそうな絶品のどんぶりをぜひ食べにきてはいかがでしょうか晴れ
 
投稿者:MINODON, カテゴリ:-, 14:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-, 14:20
-, -, - -
コメント









トラックバック
url: http://mino-bon.jugem.jp/trackback/47