RSS | ATOM | ブログ内を検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-,
-, -, - -
どんぶり街道食レポート15日目〜食事処 ゆたか屋〜
身延町商工会新人S・Iがどんぶり街道を盛り上げるため、加盟店のどんぶりを一気にレポートさせていただきますねこ=3
本日おじゃました加盟店さんは、虹食事処 ゆたか屋虹さんです。
ゆたか屋さんでは、どんぶりを2種類提供していますピース
1つは、以前どんぶり街道ブログで紹介させていただいた、『すし屋のゆば丼!!
そして、今回いただいたどんぶりがこちら=3=3
ハートあけぼの大豆の味噌カツ丼ハート

すっごいボリュームですねぇ〜〜〜ちゅん!!
本日のどんぶりは、身延町特産の、あけぼの大豆を使用した濃厚な味噌ソースが特徴のどんぶりですネコハート
さっそくいただきますランチ
まずは、主役のカツから・・・
『サクッ!!』いい音がしますヤッタv 衣が本当にサクサクでそして、お肉がやわらかいブタビックリ
豚カツからは、ジュワーっとジューシーな油が出てきて、柔らかく食べやすいですちゅん
豚カツが4枚と豚の肉まきが2本!!
肉まきには、人参とインゲン豆と卵焼きがまかれていますちゅん
そして、ふわふわの温泉卵おかお(幸せ)これは、くずしてご飯に絡めて食べてもいいですね手
お肉の下には、レタスなど野菜もしかれ、お肉と野菜両方食べれるのでうれしいですねハート

あけぼの大豆を使った味噌ソースポイント
これが、本当に濃厚でおいしいんですびっくり
ソースはかかっていない状態で提供されるので、ご自分で調整しながら、濃厚なソースのおいしさを味わっていただきたいと思いますハート
ちなみに、こちらの『あけぼの大豆の味噌カツ丼』は数量限定になっておりますので、召し上がりたい方は前もってお電話をされるといいと思います。
ゆたか屋さんは、JR身延駅正面にございます。
投稿者:MINODON, カテゴリ:-, 16:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-, 16:34
-, -, - -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。