RSS | ATOM | ブログ内を検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-,
-, -, - -
どんぶり街道食レポート16日目〜華宴 身延店〜
身延町商工会新人S・Iがどんぶり街道を盛り上げるため、加盟店のどんぶりを一気にレポートさせていただきますハート
本日おじゃましたのは、どんぶり街道に参加していただいている(華宴 身延店)さんですおかお(幸せ)
いただいたどんぶりは、カッコ蝦仁丼(えびちりどん)カッコです。
店内は、テーブル席とお座敷席があり、お客さんも仲が良い感じのするアットホームな雰囲気でした家
私は、奥のお座敷席に座り、ゆったり待つことができましたニコッ
お店の裏に流れている川風が心地よく店内を通って気持ちよかったです=3

それでは、本日の蝦仁丼がこちらひらめき

色合いもとてもつやつやで食欲をそそりますねkamuleハート
そして、大きく厚みのあるエビが5匹ものっています!!
頂いてみると、白いごはんと特製チリソースがからんでおいしぃ〜ちゅん!
このチリソースのあんの中には、炒り卵が入っていますキラキラ
この炒り卵が、辛味をマイルドにしてくれていますちゅん
そして、主役のエビをいただきましょうハート
レンゲに乗せると、レンゲいっぱいになるほど大きなエビでしたやったv
プリップリッのエビは本当においしく、食べごたえがありました時々ウインクペコちゃん

大きなえびと、特製のチリソースとご飯ちゅん全部一緒に食べると、『んん〜おいしーやったvまーく
幸せな時間でしたハート
ボリュームたっぷりですが、ハーフサイズでも注文できるそうなので、ラーメンと一緒に食べてもいいですねネコー
また、注文の際に辛さの度合いの相談もできるそうです!!
うれしいサービスですねハートこれなら、辛いのが苦手なにや小さなお子様にやでもおいしく食べられると思いますstar
ぜひ、みなさんもぷりぷりのエビがたくさんのった蝦仁丼を召し上がってみてはいかがでしょうかハート
華宴身延店さんは、東名・富士川SAを降り、国道52号線を北上し、身延山久遠寺の少し手前にございます!!
投稿者:MINODON, カテゴリ:-, 15:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-, 15:27
-, -, - -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。