RSS | ATOM | ブログ内を検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-,
-, -, - -
どんぶり街道食レポート17日目最終日〜麺や響〜
身延町商工会新人S・Iがどんぶり街道を盛り上げるため、加盟店のどんぶりを一気にレポートさせていただきますねこ星
4月後半からスタートした食レポートも、本日が最終日になります!!
本日おじゃましたのは、star麺や響starさんです。
麺や響さんは、国道52号線を静岡方面から甲府方面に行くと、右側にあります車鼻息
飯富のパチンコ屋さんのところにあります。
店内に入ると、券売機があり食券を購入します=3
券売機の周りにも写真付きのメニューが貼られているので、メニューも分かりやすかったです手
本日いただいたどんぶりはおかお(幸せ)ラーメン丼おかお(幸せ)
ラーメン屋さんのどんぶり・・・!?
いったいどんなどんぶりだろうと、気になっていました時々ウインクペコちゃん
そのどんぶりがこちらっやったv

見た目はラーメンそっくりですねちゅん・・・
ラーメンに見えますが、上のトッピングの下はご飯ですちゅん
さっそくいただきましょうひらめき
ご飯は、あっさりとした豚骨スープと醤油のかえしでふっくら炊き込まれていて、味も濃すぎずおいしいです手
ご飯の上の付け合せは、チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ、刻みのりがたっぷりのっていますハート
この付け合せをご飯と一緒に食べると、不思議とラーメンを食べてるかのような感覚になります顔はてな
ネギのシャキシャキとした歯ごたえ、味がしみ込んだチャーシュー、メンマの食感。。。
色々な食感、味が楽しめて、最後まで飽きずに、おいしくいただくことができましたDoCoMo手
ラーメン丼という名の通りのどんぶりでしたちゅんheart
麺や響さんでは、つけ麺、自家製シャーベットもおススメですハート☆!
みなさんもぜひ、ラーメン屋さんのどんぶりを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

本日でどんぶり街道食レポート15加盟店18食完食ですっキラキラ
どのどんぶりも、お店の方の色々なアイデア、愛情が詰まった逸品でしたちゅん
ご協力いただいた加盟店の方々、ありがとうございましたちゅん
投稿者:MINODON, カテゴリ:-, 16:15
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
投稿者:スポンサードリンク, カテゴリ:-, 16:15
-, -, - -
コメント









トラックバック
url: http://mino-bon.jugem.jp/trackback/53